明日と芦谷の往復書簡(仮)

明日と芦谷の往復書簡(仮)です。

嘘だと思った本当の話【芦谷編】

1.動物園水族館リスト長すぎウケた

笑。これ感想書こうにも書けない。笑。

たくさん教えてくれてありがとう。皆行ってみてね。感想教えてくれると嬉しい。熱中症と流行り病に気をつけておでかけください。

 

2.噓だと思った本当の話

私が今働いている会社は関東にあるのですが、弊社フルリモートなので地元と東京たまに行き来しながらお賃金稼いでいます。オチンギン!オチンギン!

とある自治体のプロジェクトに応募したところ選考通ったので喜んでいたら、なんとその自治体に支社?支部?(コワーキングスペース可)を設置する必要があるらしく、なんと私一人のためのワーキングスペースができることになりましたー!わーい!

っていうのが最近の「嘘だと思った本当の話」です。内容ペラッペラですめん。はやく美味しいご飯屋さんとかバーとか開拓したいな。コロナ飽きた。

 

3.噓だと思った本当の話、書くの難しかったDEATH

私が提案したテーマやけど書くの難しかったわ・・・

その事が起こっている最中は「噓だと思った本当の話」だったとしても、その事が過去になり、酒のツマミに変質していく過程で「まぁこんなことも起こり得るよな~」と思ってしまうので。

噓だと思った本当の話なんて、(今のところ)私の人生には起こっていません。笑