明日と芦谷の往復書簡(仮)

明日と芦谷の往復書簡(仮)です。

君に、胸キュン。【明日編】

 

  1. 自給自足の胸キュン

ご無沙汰しております。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は体調不良が続いて長らく引きこもり気味の日々が続いていますが、ハリウッドセレブのSNSアカウントばかりフォローしているとありとあらゆる人達がビヨンセのワールドツアーに行っている写真を毎日アップしているので、毎日ビヨンセスマホで眺めて、海水浴ならぬDIVA浴に勤しんでいます。

DIVAならなんぼ浴びてもいいですからね。一生で一度は生ビヨンセを拝みたいものです。

 

さて、自分でリストからお題を選んでおきながら、なかなか難しいやつですね、、、それこそ、いつも先に芦谷さんが書いてくれるところにどこか甘えておったのやもしれん。しばらくわたしから書いていくので、なんとかその甘えを捨てて書きましょう、、と言って、色々ありまして更新がめちゃめちゃ遅くなりました。ごめんなさい。

 

みなさん、夢小説ってご存知ですか?オタク界隈ではガチ恋という言葉がない時から夢小説というものは存在しまして。夢小説自体存在を忘れていたものの、なんかすぐそれっぽいことをやってしまうんですよね。古のオタクとして。

 

2018年に公開された、「空飛ぶタイヤ」ご存知ですか?わたし、池井戸作品はあんましなので今も観てないんですけども、このキャスティングの発表だけでもう以下の妄想が止まらなくなってしまい、友人と息継ぎなしで捲し立てたのを昨日のことのように覚えています。

 

 

「はぁ〜〜〜スーツ姿のディーン様と一生?!!そして作業着の長瀬智也?!!!!!

職場でディーン部長にしつこく報告しに行きたい!!!あえてミスしてそれを指摘されたい!!

そして一生は指導社員の先輩になってもらい、陰でいい感じになって公私共に指導社員になってもらいたい!!!出張2人で行って田舎の電車の待ち時間が異様に長い駅構内の立ち食いそば食べたい!

しかしそれら魅力的な会社メンバーを見事に退ける本命彼氏の、町工場勤めの長瀬智也に仕事帰りにバイクで迎えに来てもらってそのまま湾岸沿いをドライブしバイクの後ろで夜風を感じながら背中にしがみついて、日が沈む海辺でバイク停めて一服してる西陽に照らされた横顔を「まぶし〜〜うちの彼顔面大優勝🏆🏆🏆🏅🥇」と思い噛み締めながら眺めて〜〜〜〜!!!!!!」

 

 

 

 

怖いでしょう?これ全部妄想だし、息継ぎなしで読み上げます。恐怖!

この手の妄想は、言われてみればエッセンスとしては夢小説ですね。夢が広がりんぐ。自給自足でときめけるから、オタクは燃費がいい。

キャスティングだけでこんなにワーワー言えるってどんだけ素晴らしいわけ???まあ映画は観てないんだけどね。

という、架空の「君に、胸キュン。」エピソードでした笑 架空だしYMOにも関係ないしで、ミアネヨ〜🙏

 

2. ミアネヨ〜、そういえば

トワイスのライブに行けるということで、プレイリストを🦍がさらに充実させてくれたので、モリモリ聴いてPV観て予習するぞーーー!!!

 

前回更新した4月から早5ヶ月ちょっと、たったそれだけの期間で色々ありました。。。

一日一日、生き延びるのが精一杯なギリギリの日々です。

いつか落ち着いたら、名実共に厄年オブ厄年の、今年の振り返りをできたらと思います。

どうか今年の残り数ヶ月くらいは、心穏やかに落ち着いて過ごせますように。。。一年に起きる出来事が過多すぎて3年間分くらい疲れた。

 

3. さらにそういえば

今回から「お題から連想する曲の紹介」を始めようと話してたんですが、これはYMOの同名曲しかないよねえ。。。笑

youtu.be

みんな、めっっっちゃ若ーーーーい。

振り付けや台本があるようなないような絶妙な感じで、ツッコミどころしかないな・・・・・笑

 

 

 

 

明日🐧