明日と芦谷の往復書簡(仮)

明日と芦谷の往復書簡(仮)です。

おまじないのように信じている話【芦谷編】

1.もうすぐ夏が来る

気がついたら235日ぶりの更新です。ごめんなさい。

10月に更新しようと思って記事下書きしようとしたことは覚えている。下書き保存できてなかったけど。寅年のうちに山月記のウケた話を書こうと思っていたことは記憶にある。存外李徴子がトラライフ🐯をエンジョイする二次創作。

 

 

2.映画の話

明日ちゃんの前回の記事読んでてブレット・トレインとかRRRとかとっくの昔に公開終わってて笑った。バーフバリ、未視聴だけど周りの反応見ていると中毒性高い作品なんだなと理解している。

 

 

3.おまじないのように信じている話

占いとか迷信は都合のいいことだけ信じる派なので、おまじないのように信じている話はたくさんあるんだけど.....最近の明日ちゃんとのLINE読み返して「これ!」ってなったのは

人生、Twitterに書けないことが起きてからが本番

かな。笑。

あとは、NNN(ねこねこネットワーク)は本当にあると信じているし、キアヌ・リーヴスタイムトラベラー説も割と信じている。

それからこれまで”視て”もらった日本全国世界各地(?)の占い師さんがみんな「あんたの守護霊は今まで視た中でも最強なのでご先祖様大切にしなさい」言ってたので、それは信じてる。信じているというか、そうであると思って行動した方が楽だし便利?みたいな感覚。ありがとうご先祖さま。ありがとう地球。

 

久しぶり書いたら全然書けねぇ。次のお題って明日ちゃんだよね?