明日と芦谷の往復書簡(仮)

明日と芦谷の往復書簡(仮)です。

【PKP🐧】梅雨時期の6月に連休が設定されていないとかいう巨大バグ

連休何してた?

私はキム・ヒエ様とハン・ソヒ様がバッチバチにやり合う韓流ドラマ『夫婦の世界』観てた。全30話。なげぇ。20話まで行ったところで連休が力尽きました。

韓流ドラマって出てくる人全員「「「悪!」」」だから連休中引きこもって誰にも会ってないのに人間不信になっちゃった。あと、あれだけヒドいことされてんのに、簡単に人を信じすぎ。おめぇバカかよ?脳みそチャミスルに漬かってんの?

韓国ドラマとか映画観てると、友だちとか知り合いにそっくりな役者さん発見しちゃって、ストーリーよりそっちのが気になってしまう。他人の空似というか、世界に3人いる私のそっくりさん、ドッペルゲンガー。ペンギンもチョン・ジヒョンに似てるよね🐧

『夫婦の世界』もシム・ウヌさんって役者が院時代の友だちに似てて笑った。

 

 

 

------------------------------------------------------------

この間ペンギン🐧と話して、blog交互に更新だとお題に必ず私が最初に答えるパターンになってしまい、あんまり面白くないので「き」から「こ」まではペンギン🐧が先にお題に答えます。

 

あと、ペンギン🐧がKPOPアイドルに目覚めた(?)ので、ペンギン🐧におすすめKPOPアイドルソングを紹介する体で好き勝手に更新したいと思います。

タイトルに【PKP】=Penguin Kオタ Projectって書いてあるやつはKPOPのこと書いてます。

 

これが今日ペンギンに共有したプレイリスト!

どんどん増えてくよ!BLACKPINKとTWICEはプレイリスト別に作る!